BLOG

コメント頂きました!(川瀬陽太・俳優)

自分が商業映画の俳優を始めて程なく女優・葉月螢と出会った。ほたると名を変えて久しいがその間二十余年、ずっと彼女の事をうまく説明できずにいる。何十回共演したかわからないが、本当にそうなのだ。少し怖くもある。今回の短編集を観て益々惑わされた。ジャンルや表現の強烈な振幅の只中に身を投げ、常に「空っぽの器」として総てを受け入れてしまう彼女はまだ、底を見せてはくれない。

–川瀬陽太(俳優)

最初に共演したのは瀬々組「赫い情事」かな?そこから20数年…

姉弟から、殺しの仲間までいろいろな間柄で共演してきたので、どうしても同級生がすごく頑張ってる!テレビ出てるよ!的な感覚が抜けません…。

見るとこちらも頑張らないと…と元気をもらうのです。

共演作「赫い情事」は残念ながら上映ないのですが、彼の商業デビュー作「End of The World」が3/8上映されます。

「激怒」も楽しみです。

https://gekido-rageaholic.com/

ほたる